サイト消滅1からのスタート

サイト立ち上げて以来続けてきた日記(記事数8001000程度)も消滅。
でも苺飴はここからはいあがる!!!!!

ベジータのようにw
くそったれええええええええええええええ!!!!!!!

マジで凹んでます。ちょっと泣きましたw

サイトを立ち上げてから3年?かな?とにかく皆さんとコメントやりとりの中で
共にDBやベジータへの愛を語り合い、好きな小説や映画の感想文なんかも
結構好評で、たくさんの人がこのサイトを応援してきてくれた…そんな歴史が
蘇ってきました。

少しでも楽しく、オシャレで、ワクワクするサイト作りを目指してきましたが、
まあ少ない知識でいじりまくったおかげでとんでもない事態に。

過去のBlogもどうせ消えてしまったなら、今までよりかっこいいサイト目指すしかない。
これは何かの運命だ、うん。というよりサイトいじりより漫画描けよっつー
漫画の神様のアドバイスか??

ということで1/30に書いたブログの内容重複しますが消えちゃったので改めて。
アンソロジー(合同のベジブル本)、掲載作品を今描いている真っ最中。
1頁目が完成、お披露目します。

山岸涼子先生と水木しげる先生などこよなく愛する、
唯一無二のターレスの冒険記(長編漫画)を描かれている素敵な漫画仲間、のりたまさんに
アイデアをいただいた、このタイトルの位置。
私は小さく端っこかな…なんて思っていて、(なにせページ数が限られていたから絵をなるべく隠さない方がいいよな…と)もちろんそれも良い案ではあるし、たくさんの方が表紙を作らない本の場合そうしているわけですが。

のりたまさんはドドーンと提案してくれたわけです、1コマ目どセンターを!!!!!
なんだこれめちゃくちゃかっこいい……ってなことでその案にのりました。

私1人では出せなかった結論、感謝してもしきれない。

ちなみに、タイトルの『シャイン』は鬼束ちひろさんの名曲からとりました。