オッス!!ベジブルアンソロジー重販らしいぞっ(*・∀・*)

復活の神、ベジブルアンソロジー本。
どうやら好評で増刷して8月のイベント?とやらでまだ売られる
らしいです。

コメントお返事一番下にあります⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧


喜ばしいことなんだけど、8月からカウントして1年経過しないと
自分の個人誌には載せられない……。

8月のイベントってなんだろう、すごいな同人イベントってこんなたくさん
あるんだ。

小ネタ漫画

あれ?もっとこう乱暴に担がれるかと思ったら
お姫様抱っことかしちゃうんだ…こいつ(byブルマ)

思わず王子としての気品がにじみ出た瞬間でしたw

今年はお花とは別に、最近ピーマン、パプリカ、トマト、バジル、青じそも育ててます。
夏の冷奴にミョウガと青シソ切り刻んだものを乗っけてポン酢で食べる、
これまた最高。

やっと成功した薔薇はこの前の強風で色々残念なことに…。
まだ頑張るw

地植えにした花はやっぱ育ちが違う↓

背後のヘデラも地植えだから春~夏にかけてものすごい増えて増えて
カットして人にあげたり捨ててる、もうすごいこいつら伸びまくるw
プランターだとそうでもない。

ヘデラって水に差しておけばまた伸びるから近所がもらってくれたりする。

お次は…一緒に植えたのに黄色いパプリカはまだ全然で、ピーマンはもう
この状態、不思議だ。

トマトも何個か食べたけど去年大失敗してるから成功しただけで
有難いw
「え?トマトってあまり失敗しないよね…」と周囲に呆れられたな~w

 

そういえば、twitterのDMの方にコメントくれる方がいて、(たまに)
申し訳ない…あの世界観は合わない為ログインほぼしてない、ので
メッセージに気づくのがすごく遅れてしまいます。

何かあればサイトの拍手コメントか、サイトのTOPにあるメルフォで
お願いします。(一番早く気づくのは拍手コメント)
でもよく考えたら、メルフォはなかなか勇気いる?かな…。

誤字脱字報告などくださる方用に簡易コメントフォームを作ろうかな。

世界の珍しい、美しい、危険な生物などを紹介するbotってやつをフォローしてて
それ観るのはすごく楽しいんだけど、ちょっとtwitter巡りとかすると
大抵知りたくもない情報が目に入り、知りたくもない他人のどうでもいい
自己啓発?みたいな(しかも薄っぺらい)つぶやきを目にしてしまう。

私にとってはもうマイナスでしかないSNSってことで基本は放置します。
今までいただいたメッセージが消えるのは申し訳ないのでアカウントは
削除できないんだよな…そこが悩むところ。

あ~、この人の絵が観たい!!!って人がサイト持ってくれたらな~なんて
自分勝手なこと考えてるw
pixivでもいいんだけど、サイト訪問ってやっぱたまらんのよね。
お宅訪問してるかんじで。
これはこのご時世サイトやってる方なら皆感じてるのでは…と。

皆さんの個性がサイト入口(玄関)から既ににじみ出てて、

どこを訪問しても全部おしゃれで素敵でうらやましくなって、またサイト改装したくなるw

下手にいじくってサイト消えちゃった事件があったので今は自粛してるけどw

いきなり話題変わって、スマホケースを久々に新調。

ズタッッボロだったから買わないとな~と思いつつ、なかなか気に入る物に出会えなくてもうそれはそれはみすぼらしい状態で使ってた…。

やっと出会えた!!!実物は写真よりももっと茶色が強くて可愛らしい。

 

と、これまた突然ですがこっそりここで紹介。
世界の美しい動物たち…もうこれを眺めるのがたまらない…。

幻想的な動物たちや珍しい昆虫、手乗りの可愛いうさぎとか、もうありとあらゆる
生物を紹介してくれるんだけど、漫画描く意欲もわいてくるから不思議。

※twitterより引用

 

 

以下、コメントレス

6/18 ペロQさま
ヘッダー王子、ありがとうございます♫꒰・◡・๑꒱
自分でも気に入ってるけど…PCで観ると塗り残しはみ出し目立ってて
修行が足りないことを実感しとります。


6/19 まりん さま

長編読んでもらって嬉しいです!!!
あれ描いてた当時泣きながら描いてましたw感情移入しすぎて。
完結後は耳鳴りがしてサイト訪問者さんに心配していただいてw

時系列は原作が完璧に無駄のない最高のナメック星編だったからこそ
うまくパラレルに出来たんだと思います。
今描き直すなら細かい部分直したいですね~(・∀・)
実はつじつまが合ってない部分が多々あってw
でも皆さん細かいことはスルーして読んでくれてたので本当に感謝でした。

>繊細でいて刃物のようなベジータ

うっひょ~~~最高ですね、最高のフレーズ!!!
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


6/20 匿名の方

>サイト開いてTOPみるとうほっ・・・

ありがとうございます(*´∀`*)ノ
うん、いいね、この王子いいよ!!!つって自分でもよく眺めてますw

 


6/25 某サイト様

わざわざ当サイトに来てもらって、私の送ったメッセージのお返事を
くださりありがとうございます。

今まで何度そちらへ訪問したかわかりません…同じ漫画を何度読んでも
全然色あせないです。

また訪問させてください♪
倉庫化は本当に有難いです、多くのファンがそう感じていると思います。
私はこの場を借りて声を大にして言いたい!!!!

「qibaさんの描くベジータもギャグも最高だーーーっ!!!!」

(名前言っっちゃったw)

重力室でのスプリンクラーの水を浴びた2人のキスシーンは屈指の名場面、、
もう自分の中で原作と同等になっていて、馴初めはこれだ!!!って思っっちゃってます。
正直悔しさもありました。
「これ以上の馴初め漫画は自分には描けねええええ、めっちゃキュンキュンさせられたーーーーーっ」って。

えへへ、ぶっちゃけちゃった(*´ω`)


6/27 nagatomoさま

こんにちはー(。・ω・。)
安心してください!!!
もろBLには走ること絶対在り得ません。

男女の絡みの中にスパイスとして男同士の拷問??が加わるからこそ絶妙な味になる、と
思っていて、正直その話の流れに乗っていてそうなるときはそうなって、
ならないときはならない、みたいな(ん?なんだこれw)
最初から「BL描くぞ!!!」みたいな気持ちは持てないんですよね。

そうならざるを得ない状況でなってた、みたいな。

おとといBlogにUPした悟空がナッパにやられる漫画も、目的はベジータと
ナッパという2人のサイヤ人の凶悪性を見せる事、
やられるブルマを最高にエロく見せたい!!!ってところなんです(何を熱く語ってるのかw)

そしてそれでも折れない心の孫悟空という男。
原作ではなかったアダルトな場面での悟空とブルマの絆??

少年漫画だからなかったけど、もしこれが大人向け漫画なら、ベジータはもう
それは酷いことをしてたんじゃ…(性的にw)
っつーも妄想は尽きませんw

「それはご褒美」 描きましたねそんな小ネタw
王子はいたぶられても美しい…。

カラーほめてくださり嬉しいっ♪
Blogの比較絵、ほんと、へたくそですね過去の絵、恥ずかしいw
今の絵も数か月後には「下手だったな~」と思えるくらい上達したいです。

通販予定未定なんです、なんかもう小忙しくて、らくがきは描けるけど漫画を
真剣に仕上げようとすると精神疲労半端なくて。
8月本出すの無理かな…ん~~~出したいです。