なんか忙しい日々

夏の風物詩…我が町の最大イベント神輿祭りも無事終了。
夏休み到来ですな!!!

 

ソファーに座るベジータ、萌えますw

 

 

大人になって気づく、怒った悟空の独特の色気

 

 

 

なんかブルマっぽくなっちゃったけど誰でもない女性とトランクス

 

いきなりナッパ漫画↓

 

 

 

 

ベジータのおやっさんうろ覚え…髭こんなだっけ?

 

先週色々いじくってて皆さんご察しの通りwサイトデザイン迷走中です。

アブノーマルページのイラスト、「乳首が硬くなってなってるぜ…」
って間違えちゃったー、ってすぐ気づいたんだけどもう面倒だからそのままUP。
納得いかねー、なんでちゃんと確認しないのか、、、。
すっごくエロい絵になったのに!!!

さてさて、エロといえば気晴らしにShere one’s fateのエロシーンんだけを気合入れて描き直してますw

裸と裸の絡み合い描くのは絵の練習にもなって一石二鳥!!

さらに、SaiyanBloodの書き直しページ↓(左が描き直したもの)

マイの部分をなくして話を繋げていく予定。
トラマイファンの方すんません…。