チラ見せしてないじゃん(●´ Д`●)

皆さんすんまへん…いつだったかブログで
SHere one’s fateのエロページ書き直しチラ見せ♪とか
のたまっておいて…画像貼るの忘れてました…。
今度こそ↓

 

 

ここで一句、
描き途中のエロページほど恥ずかしいものはなし…
色んな意味で羞恥プレイですねこれは。

以下、コメントお返事です。

予定より遅れてしまってすみません(*;´□`) |
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

7/11 みみ さま

淫魔、楽しみにしてもらって嬉しいです。
実は続き全然思い浮かんでませんw
なのでいきあたりばったりのとんでもストーリーになりそうな予感……です。


7/11 ミルクさま

こんにちは~
拍手絵、「ヤムチャ~~」ですねw
例え相手の名前間違えようとも、ブルマならケロっとしてそう…と思いました。

>セル編の雰囲気
ありがとうございます。
セル編って物語全体の雰囲気はすごく不気味ですよねw
リアルタイムは好きじゃなくて、今読み返すとなんかハマりますね~、ちょっと怖い感じが。
そしてこの時期のベジブルは未完成でいて、エロイですよね…w


7/27 nagatomoさま

どうも~
サイト二転三転w確かにw
今ようやく落ち着いております。
なんかもう飽きちゃうんですよね…でもWPのテーマを変えてちょいといじってるだけなので、
一からタグ打ちしてサイト作っている方に比べたら全然何も理解していない状態です…恥ずかしながら。

アブノーマル、あの絵を気に入っているんですが台詞ミスw
もう、いつも詰めが甘いんです…。

サウナスパッツ話、吹き出しちゃいましたw
あの絵見るたびにnagatomoさん思い出しちゃうw


7/13 しおん さま

はじめまして!!!
>ノックアウト
いや~~~~めちゃくちゃうれしいです、ありがとうございます。
やっぱベジータといえばあの目、あの目なんですよね…。

目に感情が? しおんさんの文章表現がすごく素敵です。

通販の予定ですが、
うううう…ちょっと今なかなか時間とれず、8月無理になっちゃいまして、
でも絶対一冊は本にしたい!!!!という気持ちは変わっていないので、楽しみにしてもらえると嬉しいですっ(^0^)

、、、、っと、後日いただいたコメントに「復活の神購入」のご報告ありましたね、
うわ~~買っていただいてありがとうございます、嬉しい…。
凄く分厚いですよね。

よかったら感想いただけると嬉しいです。実はあの漫画(スピーチレス)あまり感想いただいてなくて、「おもしろかったのかな…つまらなかったのかな…」とちょっといまだに不安ですw
いつか自分の漫画だけを詰め込んだ個人誌も出すつもりです、ちょいとした夢でもあります♪


7/22 qibaさま

どうも!!!!
そちらのサイト様、INDEXから入るとすごく素敵ですね、今まで黒を基調としていたので新鮮でした。
実はDB超、録画した分がたまっちゃって観ていないです…ちょっと先週今週は小説週間に突入し、読み漁っています。
バトルロイヤルスタートの回は観たのですが、「あれ???バトルロイヤルの良さ全然出てない気が…」と。
ってなわけで二次創作に逃げますw
8月進撃の最新巻出ますね!!!!楽しみです。
ベジータ王のひげ…やっぱり間違っていましたか?w
人間の記憶力ってあてにならないですね、いや、私の記憶力の問題ですねw


7/23 きくりん さま

こんにちは!!
アニマックスやってますね!!

実はブウ編を読んだのも、アニメを観たのも数年前がお初でして、
リアルタイムジャンプ連載時代は人造人間の途中で脱落してしまいました。

なので、「Mベジvs悟空」は衝撃的でした…特にアニメ!!!!
なんでしょう、あの色気と色気のぶつかりあいっっ!!!
作画も気合入りマックスですよね、、、。
ベジータがペンペンって悟空の頬をひっぱたくとか、なんでしょうこのご褒美的な感じ…。

とはいえ、悟空に関しては私も「男としての色気ないな~」なんて感じたり、
「え??なんだろうこの不思議な色気は」なんてふとした瞬間思っちゃったり…
意見は二転三転しちゃっています。

つかめない男ですね~~~。

ベジータは誰がどうみても?エロいですよねw
ベジータを好きじゃない人からみても「なによ、この変なオデコ…」と言いつつ
視線はそこにくぎ付け…みたいなw


7/27 匿名の方

アブノーマルページに関する報告、二度くださった方
ありがとうございます(^0^)
すぐ確認しました!!
もしかして一時的にOPENだったのかもしれませんね、とっても助かります♪


7/27 kue さま

お久しブリーフです!!
これから夏本番ですね!!
もうバテバテです……


7/28 フリーザさま

お久ぶりです~

鎖とベジータ、なんか合いますよねw
お絵かきソフトの鎖材が便利で、ついつい使っちゃいました。

なんか布をまとってる王子の絵は、
まさに「どこかの国の王子」ってイメージで描きました。

ベジータが怒鳴り散らすときの口の中の粘膜まで丸見え~~っていうのがまたたまらんですねw